リモートサポートサービスご利用の流れ

1. 予約申し込み(電話またはWEB予約申込ページ)

遠隔サポート予約申込

2. 予約希望日時について当社からの回答(メールまたは電話)

3. チケット購入(既にご購入済みの方は省略)

最低限必要なのは1回分のチケットです。

 

サービス利用基本料金と30分間のリモートサポート代金が含まれています。

 

今回のトラブル対応に時間を要する事が見込まれる場合、今後の利用が見込まれる場合は回数券で1回分の単価を安くすることが出来ます。

 

また、深夜対応追加料金が発生する場合に回数券の1回分で代用する事も可能です。

 

お得な回数券のご購入も合わせてご検討ください。

4. リモートサポート実施

5. 延長分が発生した場合のチケット追加購入